イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

台風でF1日本GPの土曜のセッションすべて中止

折角客増えてるのに中止は痛いですな。
まあ、外国人に日本の台風の恐ろしさを思い知ってもらうということで。
でも、決勝の人出は過去最高とか。
あんな出る台数が決まってて、エンジンもV10って決まってて、スリックタイヤでないすでにチャンピオン決まったレースに何であんなに見る人が行くのか俺には判らん。
オゼッラのでないF1がそんなに面白い?
出たい人がレギュレーション内で凄い車作っても「F1の偉い人が知らないから」って理由で出れないレースってどうよ。