イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

そんなわけで

会社で10時過ぎまで仕事してたんで楽しみにしてた「青木ヶ原の樹海」を扱ったスーパーテレビは見れませんでした。一応ビデオ頼んどいたので見てみますが、どうやら感動のストーリーになっている様子。
それなら、がっかりですが。
最近所さんの「笑ってこらえて」もなんだか知らないが感動番組にシフトしててとてつもなくつまらないんですが。
感動は自分で見つけるものであってなんで他人に押し付けられなきゃならないんだと。
まあ、もう見ないからどうでもいいんですが。でもスーパーテレビはたまに面白いのやるので番組によっては要注意。
「デパートの舞台裏」や「激安店新規開店」や「新幹線」ものはだいぶ萌える。
「5つごちゃん」や「大家族」や「有名人の苦労話」はどーでもいい。
来週の「霊能者」は微妙・・・。