イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

<オオクチバス>一転、「特定外来生物」の指定リストに

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050121-00000118-mai-soci

久々に携帯以外から書いてるのでこんな話題を。
小池大臣GJ!
ブラックバスを今すぐ殺せ。ブルーギルもな。
タナゴなんかの日本が世界に誇る淡水魚が絶滅する前に。
清水国明が「ブラックバスと小魚の現象は関係ない。人間が起こした自然破壊の代償を全部魚のせいにするのか」などとまたアホなことおっしゃるようでしたらゴルゴに依頼してくれ。お願いだ。
まあ、芦ノ湖みたいに国の政策で養殖したとこはしょうがないと思うけどな。ほかに放流する自然のことをまったく考えてないやつらは本当に頭がおかしいと思うわけだが。