イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

おびひろとか

日曜ばんえい競馬に行ってきました。帯広まで。
ばんえいのバックヤード見学ツアーがあるので参加してみた次第。
装鞍所やパドックの中、騎手検量室、スタート前のゲート裏、そしてコースのすぐそばでレースも観戦などを見せていただく。
めちゃめちゃおもしれー。
すげーおもしれー。

東一さんの飛びっぷりも間近で!
ただなのでぜひ参加してください。
もうすぐ開催が終わってしまいますが。

まあ、馬券はほとんど(1Rしか)当たりませんでしたが。
本命飛びすぎ。まあ、馬場がこの時期には珍しい1%台の水分量だったし、斤走実績とはあまりにも違う条件だったからね。

平地競争だとずーっと芝で組んでいた条件のレースが突然のダート変更になったみたいなかんじか?