イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

どっかさあ

スポーツもののギャルゲーもっと出してくんないかなぁ。しかもスポーツ部分にこだわったやつを。
ドキドキプリティリーグは野球ゲーム部分が救いようがない状態だった。プリズムコートはだいぶ良かったんだけど、ダブルセッターに対応してなかったり(してたらある意味びっくりするが)、ゲームとは関係ないコンフィグ部分のラリーポイントの設定によって鬼のように難易度が上がったり、丹下キャラの心臓が弱くて萌えたりしたのだが。
ギャルゲーだろうがエロゲーだろうが一定の支持層が多いと思うんですけどね。
ここにも潮田玲子選手の名前でたどり着いてくる人が結構多いみたいだし。