イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

おとといの夜

こっそりヨドバシで衝動買いしてしまいました。


http://www.jp.aiwa.com/products/usb/hdd_player/HZ-WS2000.html


これ。
13000円展示品箱無し特価。
おじゃんさんとこのHDDプレイヤー購入報告掲示板に書こうと思ったんですが、とりあえずこっちに自慢。
HZ-WS2000はなんか薄くて軽くて気になってたので大衝動購入。

感想


だめな点 
AIWA製品=SONY製品なんで、HDDに転送する専用ソフトじゃないと書き込みできない。音楽データーを書き戻せない。リモコンでかすぎ。DOCがない。AIWAのロゴでかすぎ。


いい点 
軽い。小さい。薄い。1.5Gあればおおよそデーター入る。なんかかっこよさげ。


おおむね満足。車で使うんならもっと容量おっきいののほうがいいかとおもうが、歩きで持って歩くんならこんなもんかとおもわれです。