イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

衝動買い候補

http://www.webcity.jp/ds/detail.php?pid=SCDC-00410

痒いところに手が届く選曲で危険です。
特にセガのメジャータイトルをはずしつつ微妙なライン突くあたりは燃えます。ギャラクシーフォースとか。そのほかにも空港の着陸のときに必ず俺の脳内で流れるミッドナイトランディングやらスペハリ系では特筆すべきできのよさなナイトストライカーやらやばいっす。
もちろん源平討魔伝も収録。ファミコン版じゃないことを祈る。
あとはやっぱタイムギャルでしょうね。移植はレーザーアクティブしかなかったと思われる幻の名作。まあ、ゲーム性はともかく。アーケードゲーム史になくてはならない金字塔。
やべー。買うかも。