イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

一番大変だったかも

日曜朝。
7時に家出発。同乗者を乗せ7:45に札幌出発有張りまで向かうも274で日勝峠通行止めの情報ゲット。天馬街道へ切り替え。高速に乗り換えて鵡川まで。
鵡川から下道で静内通過し浦河まで。この時点で11時少し手前。
曲がり角の手前のセイコーマートに寄ったら目の前で「天馬街道・雪崩の恐れがあるため通行止め」の表示が点燈。
あひゃ。
まあ確かに気温が6度くらいあったけどな。
えーと浦河まできてしまった以上、意地で黄金道路を通っていってみることに。
広尾周りで大樹町を通って帯広着が14:30。
長かった・・・。
8・9・10・11の4レースしか見れないことに・・・。