イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

仕事で

とある遠隔リモートのシステムをテストしてたりしてます。
要するにネットを介したVNCなんですが、相当早いっす。64Kでもバリバリいけます。
なんか時代が変わったなあとか思ったり。

でも、ノートン先生はきっちりブロックしてくれるので、ノートン先生の入ったPCには使えない。
って言うか、クリックするアイコンすら出ない。
ノートン先生年を重ねるごとにでしゃばりになっていきますな。近所のおばさんみたい。