イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

知らない間に出てるようで

http://www.gamecity.ne.jp/keiba/

なんと、「G1ジョッキー3 2005年度版」が昨日発売されているそうで。
知らなかった・・・。
早速帰りがけに購入予定。

あと、気になってたランブルローズ

http://www.konamityo.co.jp/rumbleroses/

をどうしようかと。プロレスゲーは(格ゲーもだけど)最終的にパターンゲームになってしまうんで、できるだけ買わないようにしてるんで微妙な感もアリ。
WWFレッスルウォ−とかは激しくはまったんで、やると面白いんですけどね。