イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

ラリージャパン

すごく早いですけど宿泊施設を求めて色々問い合わせをしてますが、非常に厳しい状況です。
とりあえず人数を確定できなので6人として探りを入れてますが、どこもかしこも満杯。当たり前だが団体に抑えられてるらしい。
今は本別あたりで探りいれてます。今のところ2名分しかあいていないです・・・。一応キャンセル待ちで何件かは突っ込んでありますが・・・。
えーと、無茶言ってるのは重々承知ですが、ラリー見に来る方で宿希望の方は今週中に連絡希望。
それを過ぎたら自前で宿探しということでお願いします。
多分4月過ぎたらまともな方法じゃ取れないだろうと予想してます。最悪体育館ということで。