イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

夕張つあー

藤の屋でカレーそばを食うツアー開催。

カレーそば→石炭の科学館→郷愁のシネマ館?→ユーパロの湯→長沼ジンギスカンとのフルコースを開催しおおむね盛況。

ただ、途中道間違いまくって無駄に歩いたりしましたが。

シネマ何とかに掲載されてたタランティーノ監督の満面の笑顔が印象的。
ゴールデンラズベリー賞といい、何でこうわけのわからない祭りに喜んで参加するのか謎だ。

石炭の科学館は一度も行ったことない人には激しくお勧めですな。
地下1000mだし。真っ暗体験だし。

次回夕張ツアーはのんきや&ぱんじゅうを食う予定。早く行かないと店自体がなくなる可能性が・・・。店というか、街自体がなくなる可能性もあるし。