イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

特にすることがなく

朝早く親を送っていくのにおこされ、犬を引きずり回し、車の中を片付けた。
んで、このまま終わってしまうのももったいないのでドライブ出発。

白老カーランドをのぞいたら社長がだらだらしてたのでだらだら話。
室蘭方向に向かい、登別の室蘭よりにある蕎麦屋やらうどん屋やらが並んでいるところでうどんを食う。手打ちでかなりうまい。
で、別になんも用がないので無料高速もどき→から地球岬に突入。周りがアベック(死語)ばかりでへこむ。
で、白鳥大橋通過。景色を眺めたかったんだけど、やっぱり何度通っても海面からの高いので、通らなきゃ良かったと後悔。
その後虎杖浜まで戻りアヨロ温泉へ。今回は普通に入れる温度でよかった。相変わらずいいお湯。

家に帰って津軽海峡線の運転席動画を鑑賞。そんなどうでもいい祝日の振替でした。