イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

北海道の銀河線廃止を決定 国内最長の三セク鉄道

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050327-00000064-kyodo-soci


だそうです。
まだ乗ったことないんですが、あの沿線を車で走るといかにさびしげな沿線かわかるんですが。
まあ、ある意味しょうがないですわな。

「俺らに任せれば何とかしてやる!」って息巻いてた札幌の出所不明のグループの意見も結局スルーですか。

なくなる前にのっておこうと思うけど、さすがに池田-北見は長いんだよな・・・。

ちょろっと遊びに行くのに往復で6000円以上で一日がかりは長いんだよね。

ホテルパコでも利用して泊まりで真剣に乗りに行くか・・・。
もしくは北見の入り口にある怪しげなラブホみたいな温泉。