イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

昨日

会社が終わったら家に帰り、サッカー観戦。
キーパーが一歩も動けないすばらしいオウンゴールで日本代表チームが快勝。
なんかどーでも良くなり久々にグランツ4を。明らかにクラスが違う車が大量に出走してきて真剣味が薄れるレースはつらい・・・。
途中でやめてダビスタ04を久々に立ち上げてみる。・・・。お、面白くない・・・。枠順が悪いと負けすぎる。そして操作性があまりにもくそ過ぎる・・・。
久々にギャンブルローズを立ち上げてみる。・・・。難易度最高にしても簡単すぎてつまらん・・・。改めてやってみると、格闘ゲームとしての要素はゼロ。こんな簡単にしてドラマだけ見せたいならコナミ得意の「デジタルノベル」にでもすればいいのに。とか思ったり。究極のところ試合開始→H技→H技→H技→H技→HKOで終わりなわけで。
D1を久々に立ち上げてみる・・・・。うわ、だめだ。このゲームで一番面白いのは解説だな。
そんなわけで、結局ウィニングイレブン8をコンサドーレでせこせこやってみました。

久々にしびれるような格闘ゲームやってみたい・・・。サムスピ1復活キボン。