イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

田村ゆかり壁破壊騒動

http://www.konami.jp/mm/db/tofan.html

うわさには色々聞いていたが初めて調べてみた。アホか。
田村ゆかりファンの方は相当熱狂的な印象があったんですが、その熱狂加減もついに行くとこまで行ってしまいましたか・・・。この手のイベントは嫌いじゃないんですが、あの熱狂具合はさすがについていけません。「ライブ=楽しければ何でもいい」みたいな感じに最近なってるんでねー。
どんなライブでも歌を聴きたい人もいるんでね。そのあたりも少しは考えてくれとか思ったりします。他人に気を回せれば破壊するのがどういうことかわかるだろーし。
しかし破壊行動とかファン同士の小競り合いとか会場ともめるとか、なんか一昔前の中日ファンみたいで怖いな。
まあ、今は中日ファン(外野席)もだいぶ怖くなくなったという話ですが、今の監督の目が死んでいて別の意味で怖い。
そういえば最近の日ハムの「意味なく勝っているのに4回で先発ピッチャーを変える」のも、理由がわからずなんだか怖い。監督ヒゲだし。