イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

土曜日

駐車場の定期券発売日だったので、朝7時から札幌の街中へ。
来月1日からの分の券を購入。1ヶ月平日のみで12000円。でも5月分て結構無駄になる気も・・。
その後、家に戻り普通に爆睡。昼過ぎまで寝てカプチの追加メーターのケーブル再度確認。どうも調子悪いと思ったらメーター内のコネクターが焼けてたので、コネクターをぶった切って直結。見栄えが悪いがしょうがない。洗濯機用の排水ホースをぶった切ったコルゲートチューブなどを活用し、何とか無事に安定動作するようになった。やれやれ。
夕方、飯を食いに皆様を誘うと「焼肉を食いにいく」というので申し訳ないが個人的信条にて華麗にスルー。定食屋でしょうが焼きから揚げ定食を。その後sbanさんとこに行きでだらだらと。K2さんに急に軽耐久の話されてビビル。俺面子に入ってたのね・・・。何の連絡もないからもう出なくてもいいのかと思ってました(笑)
俺的には出るならキャロルで出たいのだがなぁ。遅くても勝てなくても単純にサーキット走りたいだけなので、キャロルなら誰にも気を使わなくていいので楽なんだが・・・。タイムも気にならんし。まあ、サポートメンバーとして皆さんの力になれるようがんばります。
レースでは誰かタイム気にしなくていいような2軍作ってくれないべか。仕切りはもうめんどくさくてたまらないので他力本願だが。