イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

そんなわけで

夜中にあまりに寒くてちょっと目を覚ましたので、眠くなるまでテレビでも見ようかとTVをつけるとちょうど極上生徒会のEDが流れて「創聖のアクエリオン」だかっていうアニメが流れるとこだった。
夜中にロボットものかよとか思ってみてたんですが、このアクエリオンが信じられないくらい面白くない。ストーリー展開が一昔前のエロゲ以下(っていうか下級生2以下)みたいな感じで非常にいただけなかった。ステレオタイプにもほどがあるぞ、おい。
今回の一回しか見てないので本来はこういう評価をするのはアレですが、びっくりするくらい駄目ですわ。絶対ファミコンエクセリオンの方が面白いわ。
どうせなら極上生徒会見たかった・・・。
しかもその番組中にセイカノートのぬりえのCMがガンガンながれてたんだが、夜中の2:30〜3:00にぬりえだと?
さすがバンダイ、見境なしだ。