イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

仕事とその後の生活

普通に残業をし、普通に帰宅。途中5丁目にあるホクレンでキリンの生茶、500ペットで61円。
とりあえず5本購入。実は生茶がはやった影響で尿道結石が増えているらしいのだが、それはそれということで。帰宅後飯食ってベースボールライブ2005をプレー。
おもしれーけどバットに当たらん・・・。簡単なモードにすると面白いほど打撃戦になるんだが、パワプロと同じような高低差有りモードにすると変化球についていけない。
特に松坂の高速スライダーなんかまったく当たらん。まあ、慣れの問題かと思うがしばらくやりこみが必要か。
そんなわけで2時過ぎまでゲームをやり寝る。