イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

週末なこと

金曜日
仕事。1週間ぶりなのでペースつかめず激しく疲れる。終わったあと飯食ってたらハマコーより電話。結婚式でこっち帰ってきてるらしいので飯でもくうべやとのことで、I氏を加えビクトリアでドリンクバーなどを。
相変わらずI氏が隣席の残した米などを「いい米を入手しました」などという感じの言葉とともに持ってきてたので激しく面白かった。どーでもいい話題をしたあと、函館より帰宅したsbanさん宅によりさらにどうでもいい話題。ついでに松前漬けのお土産をいただく。ありがとう。
激しくどうでもいい話を続け、普通に帰宅。


土曜日
前日ハマコーに「お前どうでもいいけど、温泉行きすぎ」といわれたので、悔しいので温泉へ。美笛峠を通って仲洞爺温泉来夢人の家へ。

http://www.asahi-net.or.jp/~UE3T-CB/spa/kimundo/kimundo.htm

途中、峠に登るあたりで道路脇に雪が目立ち始め、道の駅の駐車場辺りでは10センチくらい積もっている状態。うひゃ。
道路にはないものの慎重運転で来夢人の家に到着。まったりと浸かる。りんごなんか浮かんでて激しくいい感じウマー。
帰りは山沿い通るのがおっかなかったんで伊達周りで帰宅。体が冷えたので途中に虎杖浜の「アヨロ温泉」にまったりと入りあったまって札幌へ。
sbanさんなどと「常盤うどん」へ行きカレーうどんを。激しくウマー。
なんかだめだが激しく充実した一日。


日曜日
昼に起き、テレビ(スカパー)を見まくる。ついでにベースボールライブ2005をやる。ひたすらやり続ける。そのまま一日が終わる。


そんなゴールデンウィークの最後の日でした。