イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

でた

バンダイネットワークス、美少女アクションの元祖Vフォン「夢幻戦士ヴァリス」を配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050518-00000034-imp-sci

「俺にヴァリスやらしてくんないか?」で有名な夢幻戦士ヴァリスですよ。
こんなのも携帯で出来る世の中なんですね。このゲームが面白いかどうか別として。
セーラー服アクションものの元祖としては相当名高いですね。やだ、PC-88版は何をやっていいんだかわからない印象が有り、あんまし好きではなかった。当時はシルフィードばっかりやってた気がする。あとザカリテゲーム

「オレハウチュウノテイオウ ザザザザザザザザザザザザザザザ ザカリテ」って言うゲーム。(やってことない人は置いてけぼりだがそんなゲーム)