イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

土曜

昼まで寝る。早く起きたら円山球場に日ハム戦見に行こうかと思ったが、そんな時間ではなく。しかも混んでて入れなかったらしい・・・。
とりあえずくるまでぶらぶら。シューパロ湖あたりを走る。ひなび具合最高。
家に戻り、いつも通りのmoonネット定例OFF(もうこの言葉も使わなくなったが)
飯前に大学時代の友人のOGWとMZKMより電話。MZKMが車(R2)を買ったので自慢したいとのこと。
めんどくさいので飯会場に来てもらいみせてもらう。R2のパールなんざはじめてみた。
その後飯食って、明日早いので解散。