イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

うちにたどり着いた検索ワード

いや、検索する人に何の文句もないんですが「ぬりえ 清原和博」というのは激しくチャレンジングなぬりえだと思うがどうだろう。
そんなわけで、興味がわいたので今どんな塗り絵があるんだろうかと調べてみた。ヤフオクで。
ヤフオクで調べるのはどうかと思うが、まあ、楽なんで。
で、ウルトラマンティガとかぷーさんとかキティとかどれみとかミッフィーとかが格安で売られてた。
高いほうでは手塚治虫とかピンクレディとかのなつかしもののほか、ぴちぴちピッチ塗り絵詰め合わせなども高価な価格で売られてた。ぴちぴちピッチだと?
あと、「きいちのぬりえ」というのがやたら高く、中井貴一のぬりえか?麻呂っぽい顔で実は2世俳優でお年寄りには「お父さんは良かったけど息子はねぇ」と必ず言われるの中井貴一か?とかおもったら、塗り絵作家の有名な人らしくてがっかりでした。
それだけ。