イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

貴乃花親方

しゃべればしゃべるほど不思議ちゃん扱いはかわいそうだが、実際不思議ちゃんだからしょうがない。兄弟喧嘩自体はおやつの取り合いから北斗の拳規模のものまで色々とあると思うが、みんながあこがれの対象だった貴乃花がアレじゃね。マラドーナが大変なことになったのと同じくらいがっかりだとおもうが。
相撲道に邁進し過ぎて人間としてうまく形成できなかったんだろうなとか思う同い年の俺。
まあ、あんな金も名誉もないわけだが、こんな醜い争いを一方的に仕掛けるパーマ男のようにはなりたくないとか思ったりするわけだ、悲しいけど。