イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

ついに

500GBが4万9990円! Serial ATA II対応3.5インチHDD“Deskstar 7K500”シリーズの販売が始まる!

http://akiba.ascii24.com/akiba/news/2005/06/18/656497-000.html

1/2テラのHDDがついに発売されましたよ。白箱にこれ二つ入れればテラドライブ完成。
夢のテラドライブですよ。IBMセガから売ってた偽物でなく。
どうせろくなことには使わないけど、激しくほしい。なんか一生見ないようなアニメとか撮っちゃうけど激しく欲しい。
マクスターもプライドをかけて500Gと書いて売ってるけど、実際にインストールしてみると492GくらいしかないHDDをすぐ出すだろう。
そうすればあと半年まてば半額くらいになるんだろうし。そのときまで待つか・・・。