イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

コナミのネギま!の裏サイト

ブードゥの呪いの曲とのコラボで一部で非常に有名なハピマテを主題歌に持つネギま!先生ですが、コナミがこっそりとゲーム化をしていてそれに裏サイトがあると言うことでハフハフしながら覗いてみました。


http://www.konami.jp/gs/game/negima/vol2/deep.html


いや、何でもいいんだが18歳未満かどうか聞いてくる割にはエロくないんだが。
コナミの基準がワカラン。
じゃあときメモの入浴をのぞくシーンは18禁じゃないのか?とか。
ときメモドラマシリーズ虹色の青春の「主人公が立ち聞きした勝手に勘違いした上に逆切れ、その挙句虹野さんを泣かして同情を誘う話」(でも死ぬほど萌える)は18禁じゃないのか?とか。
遠い架空の島から電波を飛ばしてくる「見つめてナイト」は「やるっきゃ騎士(ないと)」とタイトルが割とそっくりな上に内容もだいぶ電波ユンユンなんですが、これは18禁でないんですか?とか。
幼馴染な上にお隣に住んでいる藤崎詩織さんの過去がわかる「旅立ちの詩」はなんか宇宙人に連れ去られて後付されたような萌え過去なのですが、これは18禁でないんですか?とか。
ファミコン時代の「月風魔伝」は「源平(以下略)」のパク(以下自粛)なので、18禁というか、出して大丈夫なのだろうか?とか当時思った。

そんなネギまですがどんなもんでしょうね。
GAみたいにゲームとして面白ければいいですが。