イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

調べてみた

どうやら最近カーロケが鳴らないなぁとか思ったら札幌は新型カーロケ移行すでにされてるみたい。
周波数自体が違うのか、システムが違うのか、両方違うのか知らないけどとりあえず今のものじゃ利用できないと。
最近はあんまり飛ばさないんで謎の機械のお世話になることも少ないんで、べつにいいんだけどねー。ついてる機能が使えないとなんかもったいない気がする今日この頃。
来年になればどうせ新しいの出るだろうし。