イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

えー??

「説明なくタッチ・アンド・ゴー」乗客がJALを提訴

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050727-00000406-yom-soci


以下引用

日本航空の旅客機が、着陸態勢から急激に離陸する「タッチ・アンド・ゴー」を行って着陸をやり直したにもかかわらず乗客に説明がなく、精神的ショックを受けたとして、水戸市の弁護士と友人の会社役員2人の計3人が、日本航空を相手取り、計600万円の損害賠償を求めて水戸地裁に提訴した。

以上引用


ま、釜山行きとかは置いておいてだ。
なんつうか、タッチアンドゴーしたら飛行機一回分得したんじゃねえ?とか思うわけだが。
JALに追加料金払うなら意味はわかるが、なんでJALが金払わなきゃならないんだろう。
あの着陸感とあの離陸間を2度味わえるわけでお得じゃないすかね、とか会社で言ったら割りと同意してくれる人が多かった。
そんなわけで、この訴えた人たちはアレということでひとつ。