イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

土曜日

プリウスを車検に出す。なぜかトヨタでなくなじみのアンフィニだが。
代車としてファミリア(H7年式)を借りる。うひゃ、遅いしカッコわる!
やっぱファミリアはBGがかっこよくていいなぁ。
その後、こちらに帰ってきているOJANさんの希望により東千歳バーベキュウへ。
約93歳(正確なデータわからず)のおばあちゃんが塩コショウ振ってくれる鳥肉激ウマ!そして野菜炒め最高!
小洒落軍にはありえないくらい店が汚いが、そういう問題ではない。最高すぎる。
その後、シャトレーゼのゴルフコースに併設の温泉。500円であの設備はいいのでは。
あとは札幌に戻り晩飯を食って終了。