イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

駒大苫小牧

優勝したり優勝じゃなくなりそうだったりするわけですが。
なんていうか、こういってはアレですが、親の会見見ると「金?」とか思ってしまったわけで。野球とか球技全般で気を抜いて練習するととてつもなく危なかったりするわけで、それの注意もなんもかも一緒くたになってる気が。
まあ、御両親は今後苫小牧に住めないとは思うのだが、それはそれとして「空気読め」・・・・。
せめて先に診断書もらってから発表しろや・・・・。

ちなみに、優勝記念バーゲンのおかげでカーオーディオだとかスピーカーだとかめちゃめちゃ安く買えたので激しく感謝。