イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

ラリージャパンにプジョーが来ない

RACラリーことラリーGBでプジョーのマーティンのコドラのパーク氏が亡くなってしまう事故が発生したとのこと。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050919-00000034-reu-spo

んで、最初から今年いっぱいでの撤退が決まっていたプジョーが「責任を取ってもう撤退しちゃいます」と言っているらしい。
ファンとしてはとてつもなくプジョー見たいんだが、撤退はしょうがないかなぁ・・・。

去年は去年で三菱が事前に出ないと決めてしまうし、ラリージャパン前はいつも色々あるんですな。

ついでに、F1のミナルディも買収が決まり来年から「レッドブル ジュニアチーム」と名前を変えることになりそうとのこと。
弱小チームの鏡とも言われたチームが消えてしまうのは惜しいですが、今のF1自体なんかすごいことになっていて、レースが好きな人たちの目指す最高峰というよりも、ショービジネスの舞台に成り下がっている感があるのでミナルディみたいなチームは必要がなくなってしまったんだなとか思ったり。
いま、レースが単純に好きだったF1チームのオーナーたちはどこに行ってしまったんだろうか・・・。