イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

プジョー情報

やっぱラリージャパンには来るっぽい。さすがにマーチンは来ないけど。
とりあえず6ワークス揃いそうで一安心。とりあえずあんまりSS見に行く金も無いのでスコダでも追っかけまわしてチェコ人と友達にでもなるか。
すったもんだした宿も一人用に変更完了し、観戦モード突入。案外宿も探せばあるもんで。
来年はまた開催が1ヶ月早くなりそうなので今年よりかは楽に見れるかと思うんだが、今年は宿無しはつらいだろうなぁ・・・。