イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

らっきぃスリィ

最近、まじめを気取った話ばかりなので、あれな話も。

らっきぃスリィですよ。


http://computers.livedoor.com/series_detail?id=17037&page=3


日本初?の声優巫女ユニットですよ。
なんていうか、ものすごく微妙なんですが、どうよ。その上、ちょっとテレビで歌っているのを見かけたが、ものすごくアレ(菅原祥子さん+α)なのだが、さらにどうよ。
ついでに言うと、2番目の人はかわいいコックさんに似てると思った今日この頃。(田村直美さんと同じ事務所らしい)
というわけで、史上初のこんなユニットもかかわっている「こいこい7」はある意味究極のアニメだな・・・・。無印双恋とどっちがすごいだろうか・・・・。