イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

パリーグ

マリーンズ優勝おめ。ホークスは来年がんばれ。
というか、プレーオフは最高に面白いので7試合制にして1位チームに1勝アドバンテージを自動的に与え感じにしてほしいなぁ。
勝率1位チームにはそれくらいのアドバンテージがあってもいいと思うんだが。
もしくはセパ再編で3リーグ制&ワイルドカードでシリーズを。


って言うか、そんなことはさておき初芝ですよ。記録には残らないが記憶に残りまくりの男。現役最後といわれる年に最高の働き(内野安打だけど)。ベストプレー的に言うと長打力がBだった頃からインパクトを残し続けてきたからなぁ。よかったよかった。