イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

ロン2

日本プロ麻雀連盟のオフィシャルネット対戦麻雀の「ロン2(ロンロン)」に入ってみた。
3万もちの3万返しという競技っぽいルールだが、箱ったら飛びとかカンドラやカン裏有りなど変わったルール。
ある程度思考の時間をとっているためあんまりサクサクは進まないけど、暇つぶしにはいいかなと思った。月額525円。
皆さん適当に強く、トップか4着かのどちらかしか取れねー。
リーチ後の追っかけに振込みが多くて4着多め。ハンゲに慣れすぎてたので引きどころと攻めどころがまだつかめない。ハンゲなら赤ドラついたら行け行けドンドンで勝てた(そうじゃないと勝てない)んで、ルールと打ちまわしについてもうちょい慣れが必要かなと。