イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

アヨロ

それで、ドライブがてら温泉でも入ろうかと出発。
鶴の湯温泉に行ったら激混み。
あきらめてぶらぶらとアヨロ温泉に。
軽く体を流して風呂に入っているとだんだん混んでくる。
しばらく入っていて熱くなってきたので上がって体を流そうと思っても洗い場が開かない。
特に水が出る洗い場が3つしかないのだが、角の一番いいところを異常に体洗うのが遅い親父(腕1本洗うのに5分くらいかかる)が占領して、ほかの2台を入れ替わり使ってるので熱くても頭が冷やせない。
あくのをお湯につかりながらまってたらスゲーくらくらしてきたので、風呂場の外に避難。
もうのぼせたと言うか湯あたりというかして、世界はぐるぐる回るは目の前でバチバチ火花散るはでもう大変でした。
昔は湯あたりなんぞしなかったんだが、なんだろ。体調悪いのかな。