イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

大谷育江さんが休業

うひゃー。
体調が悪いらしく今出てるものを全て降板だそうです。
北への舞台で踊りすぎたのではという意見もあるのだが、知ってる人少なすぎ。
それはともかく、所属事務所のページなんですが

http://www.mausu.net/talent/tpdb_view.cgi?UID=11

ゲームのところで「パニックメーカー」やら「働く少女てきぱきワーキングラブ」といったマイナーゲーム(失礼)が出てるのに、TLS3のかなめがいないのかと。
TLS3で唯一の激もえキャラ。かなめ以外狙いようがないゲームとしてゆうめいなTLS3なのになぜ出ていないのかと。
・・・。
主人公が中学生だからとか、たかはし智秋がアイドル路線だったからとかかなぁ・・・。
あと、スーパーテレビでやってた山手線特集の205系(だったと思う)の声のことものってないぞ・・・・。