イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

手打ちそば さくら

昨日さっさと仕事を終わらして、一部で話題となっていた平岡のそば屋「手打ちそば さくら」へそばを食べに行く。
えーと、どうして話題かというとまず名前が萌える。
いや、じゃなくて門別の富川付近にある「いずみ食堂」というそばやの息子さんか、修行した人かどちらかが札幌に出した店らしい。
ということであの泉食堂系そばが食えるということで仕事をさっさと終わらせていってきましたよ。
前の日にジャスコに行くついでに下見しておいたので場所は完璧(平岡3条3丁目 ライジング平岡の裏)に記憶し、大渋滞も潜り抜け無事到着。
ぶたきのこそばをおいしく頂いてまいりました。
食べやすいいようにだとおもうけど、1〜2割くらい面が細く感じたけど、味は基本的にあのままっぽい。
きのこうめー。
ネットで検索しても全然出てこなかったんで、一応基本情報。
営業時間は11:00〜14:00と17:00〜20:00でした。

場所は確かこの辺りでした

http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=42.59.44.308&el=141.27.21.344&la=1&sc=3&prem=0&CE.x=263&CE.y=259

おすすめ。