イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

すげー食いたい

なんだか仕事帰りにものすごく味噌ラーメンが食いたくなったので、アピアにある旭川ラーメンの「よし乃」へいってみた。
割と簡単に見つかったのでいつもどおり月見ラーメンを食おうと思ったら札幌店には存在しないらしい。
激しく残念。
しょうがないので味噌ラーメンと煮たまごを頼むが、激しくうまかった。
旭川の店とはだいぶ味が違う気がするが、札幌向けにアレンジされててこれはこれで激しくうまい気がします。味噌&モヤシ好きはぜひ。