イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

昨日の出来事

会議があって帰りが遅くなったのでうどんを定食屋で食ってたら隣の土建や風の親父がさば味噌食いながらどっかに携帯で電話かけてた。
うるさいなぁとか思ってたら「なんかうちの事務所に霊がいるみたいなんですよ」とか「どうも体が重いんで」とか「気配がね、いや気配が」とか話してた。
プチアバンティ状態。
どうやら霊能者に直電してたらしい。

定食屋でさば味噌食いながらでも霊能者に見てもらえるんだ。新たな発見。