イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

セガマーク3のゲーム

こないだ、マーク3のゲームについてちょろっと書いたらじぶんてきにだいぶ懐かしくなって古いタイトルとか調べてみた。

そしたらパッケージとかんたんなレビューを載せてたページがあったんですが・・・・


http://homepage1.nifty.com/maccya/cheepmega/8bits3.htm

今見るとすげーパッケージセンスだよな、これ。
でも一応1980年代なんだからもう少しなんかあるじゃん・・・・。って感じです。
特にスペハリIIとかはすごすぎ。目玉親父が目からビームですよ。骸骨っぽいやつが体調不良でゲロってますよ。
これじゃどうやってもパッケージ買いなんぞおこらんな。