イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

WBC再び

日本勝ちましたな。
継投策は成功すると美しいが、失敗するとものすごく簡単に瓦解するという黄金パターン。
ただ、日本チームは韓国に2敗している事実を受け止め、強化するべきかと。
相手をなめてかからずに、よく研究してほしいと思いましたとさ。
まあ、強化っていってもチームの育成だよりなんですけどね。

地元の日ハムも今期末の小笠原FA宣言→巨人へとヒルマン監督→若松監督への交代という割と信頼性のある噂が流れまくってる現状を考えると大型内野手を何とか育成してくれ・・・。木元と金子なぁ・・・。木元はともかく金子なぁ・・・。あとは小田の確率変動に期待。