イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

サカつく・ヨーロッパチャンピオンシップ

Jじゃないならイラネ。
ブラオビーゼ江別とかミストラル滝上とかそういうのがいいんじゃねえか。
ヨーロッパなんかすっこんでろと、そんな感じ。
サカツクの新作楽しみにしてたんだけどなぁ・・・。
まあ、確かにサッカー自体はヨーロッパのリーグのほうが面白い試合は多いですけどね。
ただ、九州にいたときに鳥栖二遊びに行ったときに駅前のスタジアムから出てきた選手に駅員とかが「おつかれ、がんばってねー」とか気軽に声かけたりとか、踊念仏にユニフォーム姿で参加してたのを見かけたりとか、札幌の街中で選手をよく見かけたりするとなんか地域密着いいよなーとか思うわけで。

ウィニングイレブンもJのほうしか買わない俺がそんなことを思ってみましたとさ。