イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

日曜日

そんなこんなで早朝まで遊んでたが、ばんえい競馬に本日出走予定のコーネルフジのレースを買うために午前中に起きる。
数年前の一流馬のコーネルトップの産駒で、今年の能検の一番時計。
で、近所のセブンイレブンでさっさとジャパンネットバンクに小額を振込み、D-netのインターネット投票で馬単で3点ほど勝負。
結果、コーネルフジもったままの圧勝。夏場までは安泰な強さだ。
馬券もとるには取った。が、しょぼすぎてほとんど勝ちにならず。
しょうがないので、YAHOOで始まった地方競馬ライブ放送で福山競馬の動画を見てながら購入。行ったことないのでパドック見ながら数点適当に。そしたら3連単があたり、結構なプラスになり喜ぶ。
それ以降調子に乗り、福山、佐賀、金沢の3画面をPCで開き、CSでばんえいをかけながら気に入った馬を100円単位で掛けるというだめ人間生活を送る。
ぱっと見では一瞬やり手のデイトレイディングに見えるとこがポイント。
結果的に福山4レース、佐賀1レース、ばんえい2レース当てる。好調。
夜はオスパに行きだらだらする。