イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

ユカリ

今度札幌競馬場で行われる競走馬のセリに一部でだいぶ話題になった「ユカリ」の子供が上場されるらしい。

http://www.hba.or.jp/1ts_workout.html

↑のうえから7番目。
1ハロンのタイムが上場馬中3位となかなか興味あるタイムを出しているので売れる予感。
お金に余裕がある方はご購入を検討してみては。ディアブロの子供なんでそんなに高くないと思います。多分500万しないはず。
ダートは走りそうな感じなので、南関東あたりでどうでしょう。