イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

TMその後

実は中高生のころTMネットワークとか好きだったわけですが、メンバーがこっそりいろいろなことを・・・。

http://livetalk.yahoo.co.jp/performer/131/

太ったりやせたりするので有名なウツことボーカルの宇都宮さんはよっちゃんと組んで謎のユニット。しかもエンジェルハートの曲って・・・。
シティーハンターの流れ汲むならTMの曲使ってやればいいのにな。



http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/Hidamari/

TMの良心こと木根さんは椎名へきるさんと組んで謎のユニット。
前からプロデュースしてるんでその流れと言えば流れですが、ひだまりって・・・。
碧流とかの頃からファンの人がついていけるかどうか微妙。そしてライブホールがどんどん小さくなっていくのも更にドキドキ感をあおりますな。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060425-00000004-oric-ent

一方その頃、極度な偏食で有名な小室氏は大木こだまひびきのCDを作っていた。


えーと、微妙な内容なんですが誰の人生が一番いいのかなぁ・・・。