イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

昨日

家に帰ってだらだらして別ページ用のCS番組見て伊集院のラジオ聞きながら寝る。
伊集院がPS3の価格設定を超酷評してたのが印象的。
まあ、8万もする機械をポーンと買える人しか出来ないようなすごいゲームしか売らないならいいかとは思いますが。
任天堂が市場を回復するものすごいチャンスなのでは」とか言っていたし、実際株価もそういう反応しているのが面白い。
「市場を席巻しているゲーム機は3代目のハードで滅びる伝説」は携帯ゲーム機部門では任天堂自体がDSで打破したが、果たして家庭用ゲーム機のPSは打破できるのか。興味深いと言えば興味深い。
まあ、俺はエースコンバットJリーグサカつくが出るハードを買うんですけでどね。チャレンジを忘れてブランドイメージとか言い出したソニーは以降廃れる一方だとは思いますが。