イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

インテ

生産中止だそうで。

http://news.www.infoseek.co.jp/topics/business/honda.html?d=24yomiuri20060524i401&cat=35&typ=t

まあセダンじゃないインテグラなど大して存在価値はないとおもうんだが。
ホンダ自体がミニバンメーカーなんだし。っていうか、インテグラがいつからスポーツカー扱いになったんでしょうな。クイントの正当な流れを継ぐミドルセダン&クーペだと思ってたが。
そんなこんなでGTとかF1にミニバンメーカーが出てる意味が微妙。
なんだかね。ユーザー層とあわないのでは。
俺が今まで乗ってた車ではインテグラ、ファミリア、スターレットなんかが既に廃盤になったモデル。みんな伝統のある車名なんで消えていくのは残念だったりしますが、まあしょうがないっすね。売れないんだし。カローラとかがまだ残ってるのが奇跡なんで。