イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

キャニオンロマン

馬づいてますね。
いや、キャニオンロマンが復帰したそうで。
http://hokkaido.nikkansports.com/news/p-hn-tp4-20060524-36141.html
たまたまいってた大井競馬場でぶっちぎりのデビュー戦を見かけ、その後たまたま行った大井競馬場金杯という重賞で竹見さんを乗っけて出てきたのでしこたま買ったらスタート直後に落馬したり、道営見に行ったらちょくちょく出てたりと何かと縁がある馬なんですわ。
若松厩舎は道営一良識のある厩舎として有名なんで、ぜひ長い間現役を続けてほしいとかおもいます。年1回でいいから穴開けてくれると更にうれしい・・・・。