イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

インディ500

TBSでの「モナコGPはセナが勝ちましたね」発言で有名なインディ500
松浦がこっそり予選7位。(3列目インサイド
スゲーなぁ。スーパースピードウェイの鬼と俺らが勝手に呼んでいたヒロ松下を超えたか。
出走メンバー見るとマイケル・アンドレッティやらアル・アンサー・JRやらの昔からのメンバーもいればエディ・チーバー・JRやらアーリー・ルイエンダイク・JRやらの俺が見てた時代のレーサーの息子たちもいる。マイケルの息子のマルコも今年デビューだ。
自分の世代だとどうしてもマクラーレンを思い出してしまうマルボロカラーのペンスキー勢もいつもどおり好調だ。


モナコもいいけどインディもね。エンジンはホンダしかなくなっちゃったけど。
みんなで一緒に
「レディース アンド ジェントルマン! スタート ユア エンジン!」